新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショボチンと冒険

マビノギ」という韓国産のMMOがございます。

このゲーム、プレイ料金は基本無料なのですが、有料でペットカードというものを購入することによって、ゲームの中でペットが飼える。というか、相棒としてペットと冒険できる。

なんと、そのペットの中に、フェレットがいるのです!

ペットを連れ歩けるゲームは数あれど、フェレットと名のつく動物を飼えるのはマビノギだけといっても過言ではないであろう。
イタチ飼いとして、ここは現金を払ってでもこの目で確認せねばなるまい!

というわけで、買ってみました黒フェレット。
名前はもちろんショボチンです。ラブー。

ferret.jpg

ちょwww このフェレット後ろ足が長いってwww

さっそくゲーム内で召喚してみたところ、スケール感はまずまずでした。

hikaku.jpg

自分が移動すると、後ろをちょこまかと走り、戦闘をはじめると果敢に参戦してくるカワユイやつです。
初陣では褐色クマをスマッシュで吹っ飛ばしていましたが、そのあと白クマに吹っ飛ばされて即死しました。
強いのか弱いのかわからんな。

ちなみにこいつが近くにいると、かすかに「すぴすぴすぴ…」という鼻息が聞こえます。
後ろ足が長いくせに、なんかここだけリアル。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。