新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


FFXIVヤバイ!

結局、K鯖にてにゃい先生、おかっちと合流。
いきなりおかっちが酒場で脱ぎ始め、「下着が脱げないんですよねー」とか残念な行動をとったりしましたが、実は私も同じことをやったのでノープロブレム。

3人でギルドリーブと洒落込みましたが、おかっち(パンチ担当)が「殴れない!殴れない!」とネズミのまわりをぐるぐるまわる一方、ケアル担当のにゃい先生に経験値がはいっていないことが判明したり等、いろいろとカオスな感じでした。

しかし、FFXIであれだけインターフェースが完成されているのに、なぜわざわざそれを壊すのか…いままでのノウハウどうしちゃったの?と、思わずにおれません。

ともかくFFXI気分でFF14やろうと思っている人、苦労するから覚悟しとけよー。
だがPS3発売の頃には落ち着いている可能性もある。

あとララフェル女子がセクシー装備を着るとかなり絶望的です。
カワイイとかそういう感じではなく幼児用ビキニです。
いいのか…!?

黒猫ナナーはひとりで三国をゆるゆる周遊中。
ソロでも遊べそうなところは良いですね。

Comments - 0

Leave a reply

