新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


TERAクローズドβ

ふと気付いたらTERAがクローズドβの募集をしていたので応募してみたら当選したのでてけとーに遊んでみたよー!

ところでTERAってどんなゲームなんだ。
私もよく知らないまま応募してしまったので4gamerの特設ページをはっておきます。

早い話がハンゲームのMMORPGで、幼女が可愛い今最も注目を浴びているゲームです。
プロモーション動画を見た感じだと、操作系はドラゴンネストやFEZに近いのではないでしょーか?

で、エリーン(種族)が可愛いので、例によってナナーを作成してみた。

TERA 2011-07-02 20-51-26-46.jpg

パンチラどころかパンモロなのはどうなのかという気がしますが、ウツロな表情がナッちゃんぽいです。
最近近接職が楽しいのでバーサーカーにしました。

バーサーカーはどっかんどっかん戦うイメージです。
範囲攻撃が多いので、「いちいち避けてられっか!」的なおおさっぱな人にお勧め。

だが、あまりにもエリーンが多過ぎた。
エリーンの大半は中身がおっさんかと思うと胸が熱くなってきますね。

そこでどうぶつキャラを作ってみた。

TERA 2011-07-02 20-50-06-87.jpg

ふてぶてしい表情が可愛いイヌ。
種族名はポリンだかポロンだかいう感じですが、覚える気がないようです。

猛犬はウォリアーなので、二刀流でざくざく戦います。
カチカチカチカチカチカチ!!(右クリック)

いかん、クリックがだる過ぎる…!
もっとこう正面からがっつんがっつん戦う職業はないものか?

周囲がモデル歩きのねーさんや幼女ばかりですと、反動でおっさんが作りたくなります。
そんなわけで、渋めのキャラを作ってみました。

TERA 2011-07-02 20-48-12-69.jpg

「わあ!ジョニデ!やっと会えた!」

とかNPCにいわれますが、それは日本だけの愛称だと思うんだぜ。
おわかり?

ランサーは守って攻める渋めの職。
振りが遅いのでクリック連打になることもなく、盾防御などを駆使すればノーダメージで敵を倒せるのが良いです。
「いちいち避けるのめんどいしクリックもめんどい」という究極のめんどくさがり屋にお勧めしたい。

で、レベル9までジョニデで頑張りましたが、ちょっと精根尽き果てました。
面白いが疲れるな…。

あと、GTX470が暖房器具のように発熱していまにも爆発しそうだったので、とうとうPC側面のふたを開けてダイレクト冷却してしまったぜ…。
となりの相方が、「熱風がくる!熱い!」とイヤがっておりました。

は?節電?なんですかソレ?

Comments - 0

Leave a reply

