新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


シム日記:改築完了

シム日記をすっかり忘れておりましたが、実はコツコツと出世して貯めたお金で、バラックをここまで改築しておったのですよ!

0825-sim01.jpg

どこかで見たような中央くりぬき・窓なしハウスですね。
正直、ここまで再現するのはとても苦労いたしました。

0825-sim2.jpg

そう、リアル我が家をモデルにして伊太刀家を改築してみたのだ。
もはや改築というレベルではありませんが、住人がいても時を止めて改築できちゃうのがゲームの素晴らしいところです。

各階のエリアは我が家とまったく同じに作りましたが、全体的にアメリカンスケールというか、中庭のプールがいくらなんでもやりすぎなのであった。

だがゲームなのでまったく問題ない。

ちなみにこのプール、シムには狭すぎて泳げません。
あやうく溺死しそうになりました。

0825-sim3.jpg

照明もダウンライトのみという徹底ぶりで、夜の暗さがいい具合に似たと思う。
壁も暗いので夜は本当に暗いのです。

0825-sim4.jpg

2Fはこんな感じ。階段を上った先は寝室オンリー。

本当は玄関ポーチの真上にウォークインクローゼット兼洗濯機置き場がありますが、なにせこれはゲームですんで洗濯とか必要ありませんので、(ゲーム内の)わたし汗とかかきませんので。はっは!

0825-sim5.jpg

この日、夫は夜勤でしたが、妻はごらんのとおり、飯も食わずにずっとチャットしてました。
Oh....なにこのデジャヴ?

0825-sim6.jpg

シムの娯楽用にとテレビも買ったんですが、さっぱり見やしねー。
で、このあと夫が帰宅したんですが、彼も飯を食う前からゲームしてました。

おおむねリアルと同じであるといえます。

Comments - 0

Leave a reply

