新生itachizm

ARTICLE PAGE



SS加工&曲紹介「Storia」

普段面倒くさがってPicasaでエフェクトかけてオシマイという私ですが、やればできるんやで…?みたいな勢いでSS加工してみたので、ここでドヤリングしてみます。


※クリックで拡大すんよ

この曲を聴いて「これだ!」と閃いたシーンを加工してみました。
オスッテだとこの座り方ができないので、ある意味貴重な一枚といえよう。

Kalafina / "Storia"

君のことをいつも歌いたい
哀しい夜をぬくもりで満たして
愛を見つけて


→歌詞はこちら

歴史秘話ヒストリアのテーマ曲ですね。
メロディラインも良いですが、歌詞もロマンチック回路全開でイイ。

他にもインスピレーションを得た曲がいくつかあるので、その気になったら(これが一番難しい…)SSとともにぼちぼち紹介していきたいと思います。

※※※

こちら加工前の画像。



ブログでは小さすぎて苦労の跡がよくわからなくなっちゃいましたが、人物のパスを切って背景をぼかしたあと、蛍と月と街灯の光を追加して、最後にダメ押しのエフェクトをかけています。


夜まで待っているのが照れくさー!

それにしてもムサミチ黒い…黒すぎる…!
撮影に付き合ってくれたありちゃん、どうもありがとうございました。

Comments - 0

Leave a reply

