新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


元社員へ送る清らかなエントリー

最近のエントリーが立て続けにアレでしたので、久々に清らかなエントリーなど。

弊社の社員が「自分の絵も描いてー♪」というので、気安く「イイヨー」といったものの、実は絵を仕上げるのがとてつもなく遅いのでした。ご…ごめんなしゃい…。



まず原画が汚い。
そして本人に似せるつもりが全然ない。
誰だこのゆるふわは、と、思いながら、すごい時間をかけて完成したのがこちら。



上の原画、どこをどうしたらこうなるんでしょう…。
似てないから名前かいちゃったわ!ちと卑怯だったわ。

とりあえず約束は果たしたので掲載しておきまーす。





Comments - 0

Leave a reply

