新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


【追加ディスク】イケナイ薬で野獣と化した親友

まあ、こんなことがあったり、こんなことがあったりして、またしてもこういうことからはじまるんですよ。

【FF14】イケナイ薬にまた脆弱性が発見されました


この流れでE先生がまたしてもこういうことをツイートしていらした。


これはリクエストにこたえねばなるまい?
というわけで、一部の人お待ちかね、追加ディスクの続きがはじまってしまうわけです。






























※この話はフィクションです

なんとビックリ、L先生女体化攻めルートでした。
他にもE先生女体化ルート、ムサシスライム化ルートなどがあるようです。
スライムの場合は全エオルゼア民がスライム化して愛を叫ぶというシナリオになっています。

なお、この話はフィクションであり、L先生の「俺は攻めるほうがいい」というリクエストにより、サービスとして提供されました。
いつもHQ納品物を作っていただき、誠にありがとうございます。

こんなんばっか書いてると絶対に誤解されるから次回は清らかな感じにする。


ネタ提供&撮影協力:Ebel / Lagi'a (先生方いつもありがとう)

Comments - 0

Leave a reply

