新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エオルゼア観光:黒衣森編

残すところはグリダニアのある黒衣森。
名前のごとく、黒っぽい感じの森で、ここにはシルフ族も住んでいるらしい。



東部森林の北には、βでは無人の十二神大聖堂とやらがある。
シナリオにかかわるようですが、無人なのでわかりませんでした。





キャンプ・トランキル周辺はコスタ・デル・ソルと同じレベル帯の敵がいて、美味しいFATEが発生するところ。
しばらく常駐してウマウマしましたが、周囲にいるアクティブな鳥がちょっと邪魔であった。



ちょいと足を伸ばして「ウルズの恵み」とやらに行ってみましたが、奥地にたどり着くまえに死んだ。
恐ろしい…森の奥地は恐ろしいところじゃった…。



グリダニアはなんだかさっぱり終わってしまいました。
もうちょっと見所があったような気がするんだがなー。

ところで、フェーズ3の後半はブレイフロクス(ブレイクフロスだと思ってましたよ当然)に篭って、ファイター用ユニーク装備を集めていたんだが、



これが、



こうなるじゃろ?それで、



最終的にこうなったわけじゃろ?
全部揃ってもぜんぜん嬉しくないんだが?

豹柄のハーネス&サブリガだけでも十分嫌がらせだと思ったが、この鉄仮面は…ヒドイ!
この姿でいきなりコンテンツをファインドしちゃったら変態だわー。
むしろ変態率の高いハイランダー大喜びだわー。

あと、β最後の狂乱の様子が残っていたので、記念に掲載しておきますね。


ウルダハダンサーズのみなさん


大胆すぎるセクハラが横行


大勢集まるとみんな脱ぎだすのはなんでだ

ともあれβお疲れ様でしたー!

Comments - 0

Leave a reply

