新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新生FF14 β3きたでコレ

β2終わってから不覚にもヤキモキしておりましたが、やっとβ3はじまりました。
そしてログイン祭り、ロビーサーバダウン、緊急メンテで終わりました。

はえー!

まあ、βは負荷テストも兼ねてますし、おそらく本サービスでも同様のことが起きるでしょうしで、我々、飼い慣らされたゲーマーはもはや慣れっこです。
JP鯖満員だったものでNA鯖にキャラ作ってみましたところ、さっそく「suck SE!」とか香ばしい話題で盛り上がっておりました。HAHAHA!βテストはこうでなくっちゃネ!

なおβ3からはようやく守秘義務が解除され、ずっと我慢していたあれこれを書けるようになりました。
まともにプレイできることがあれば、少しずつ書いてゆきたいと思います。

んでんで、β3からついにグリダニア以外の町が解禁され、ジョブも増えたので、モンクではじめてみた。



おお…懐かしのウルダハよ….。
ほとんど覚えてないけど、たしか旧FF14ではここに住んでたような気がする。

キャラクターのモデルはこの方!



ゲーム内の猫座りも慣れたものですヨ!



猫耳男はどーなのかとはじめは思っていましたが、吉田画伯デザインの猫耳男子はアリだと思います。
FF14は全体的にキャラデザが質素ゆえに超私好み。
冒険初期のキャラなぞ、装備がダサすぎてNPCと見分けがつきません。だが、それがいい。

で、ネズミに猫パンチして遊んでたらサーバダウンしたので、今日はもう寝る。
おやすみなさい。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comments - 0

Leave a reply

