新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エタ★バンセレモニー赤裸々ログ

そんなわけで本日無事にセレモニー終わりましたよー!

式はほぼ予定通りの進行でしたが、祝電やら招待客のサプライズお祝いやらで、始終楽しいセレモニーでした!
祝日だけど仕事だから参加できないよーと言ってくれた人のために、新郎自ら毛根を危機にさらしてまとめと動画・ログ編集をしたので大公開します。

まず参加者のツイートをまとめたのがこちら。

【FF14】ムサシリセレモニー

イベントシーンの動画がこちら。
なお、新郎新婦変身シーンおよび魔導アーマーによる追撃、サプライズ花火のシーンもちょこっと入れてあります。



※※※



時間になったので控室へ。
同エリア内なので、新郎新婦側からこのように注意事項が流せます。



しかし招待客はモーグリミニオンをたくさん呼び出して遊んでいたらしい。


いよいよセレモニー開始!
しかしゴンドラに乗ってきたふたりは…!


ただの出落ちじゃありません!
ちゃんと変身マクロも準備しています!










感動の渦に巻き込まれるセレモニー会場…。
しかし無情にも挨拶時間が残りわずかとなっていたのでした。
正直気づかんかった。いまは深く反省している。



あわててまいてしまいましたが、なんとかギリギリセーフ。
続いて指輪交換とエターナル★フライングキッス。



最後はお馴染みのこれ!













ヤスちゃんいわく、当日参加できない人に声をかけてお祝いの言葉を集めてくれたとか。
エオルゼアまじ暖けぇ…と、胸がじーんとしてしまいました。

で、退場後はお馴染みのォ~~~~!!!



ログを見て欲しい。
こいつら絶対に命を狙ってる。









お祝いの言葉でログ流れ過ぎて、両面イエスクッションに気づかなかった…!
しかしこのネタ、そこはかとない中年臭がするのは気のせいだろうか。
この頃ちょうど夜になってまして、サプライズ花火も綺麗でした。
泣かせる演出やめーや…。



で、また神殿に引き返したら待ち構えてたのがコレ。



なんでも、わざわざ幻想薬を使ったり、ルガディンのサブキャラを作ってくれたらしい…。
ちょっと意味がわからないサプライズだけど感動した…!よくやった!

最初から最後まで楽しいセレモニーでした!
本当にどうもありがとうございました。


Comments - 0

Leave a reply

