新生itachizm

ARTICLE PAGE



曲紹介「Under The Surface」


拡大:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15985233370/

今回紹介するのはノルウェーのシンガーソングライター、Marit Larsenの曲。

フワフワとガーリーな感じのメロディラインなんですが、歌詞はというと「いまだに元カノのこと想ってるんじゃない?死ねばいいじゃない?」と、未練たらたら(?)な彼氏を皮肉った内容でして、エオ婚破棄した自分には容赦なくグサグサ刺さります。アッー!



Marit Larsen - Under The Surface

1.

なんておかしな感覚
あなたが死にたがると、とても幸せ

あたしはいつも約束事に狂っていた
一度も叶ったことはないけれど

離れていると時間の流れがとても遅い
あなたの存在はあたしには重すぎるみたい
きっとそこがポイント

今まで幸福だったかどうかも疑問

[Chorus:]

突然あたしははっとして、
あなたと一緒にいた彼女のことを考える

きっとあなたはいい人だったんでしょ
今のあたしたちみたいに

覚えてる?

あたしと同じように彼女も愛したのかしら?
もしかして、まだ彼女のことを
追いかけていたりしない?

心の裏側で


2.

耳を貸して、そうしたらあたし告白する
あたしはあなたの気持ちを疑ってる

あなたの隣で綺麗なドレスを着て立つ
なんて素敵な気分!

「愛してる、真実だ」って?

あたしもあなたの言葉を信じたいけど
沈黙は言葉より雄弁
あなたの心にはまだ彼女がいる

あたしって自分勝手よね
悪い考えだってわかっているの

でも考えると気が狂いそうなの
気が狂いそうなの

[Chorus:]

突然あたしははっとして、
あなたと一緒にいた彼女のことを考える

きっとあなたはいい人だったんでしょ
今のあたしたちみたいに

覚えてるかな?

あたしと同じように彼女も愛したのかしら?
もしかして、まだ彼女のことを
追いかけていたりしない?

心の裏側で


※※※

ではオマケで直近で加工したSSを掲載しておく。
拡大:https://www.flickr.com/photos/itachizm/16152907461/

キャラクターと背景、全部別撮りして加工しました。
全部をまとめてフレームにおさめるとか!無理なんで!

拡大:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15914357720/

フォリジャー装備購入記念。

Comments - 0

Leave a reply

