新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


友達には秘密にしておきたいエオルゼア・セクシー特集

シリちゃんが竜騎士カンストしたと聞きまして、ここはネタ師としていっちょなんかやらなくちゃな!と思ったんですよ。


これについては介護者として参加してくれた弊社のマダムりんこがブログにアップしてくれたので、そちらへリンクしておく!
ひとついいたいことは、24人集めるのが大変で禿げそうになった、ということと、これ。


リューサン、どうしてすぐ死んでしまうん…?

それはさておき、噂のガムテ士がまた新たな遊びを開発しました。
根っからのネタ師ですから、こういうものを見るとついやりたくなっちゃうんですよ…。


キターッ!パンツ消し!

なにせ私はデザイナー時代、写真に写りこんだ邪魔なトラックを消したり、曇天を快晴にしたり、おばちゃんの額に目を増やしたりといったPhotoshopマジックを存分に披露してきた。

いまさらパンツを消すことなど造作もないといえよう。


色黒なのであまりエロくなりませんでした…こういうカレンダーあるよね。
そこへノワ師がもういっちょ。


どこのananの表紙だよ。


ヒョロワーが減っても…知らんぞーッ!

昼間からTLにオスッテの裸を流してしまい大変申し訳ない限りでしたが、こんなの!パンツ履いてないだけだし!
と思ったら、マダムりんこが大変なものを流していきました。


ら、らめえええ~~~~~!

なんか生々しすぎるやないかーい!

経産婦のヌードとかいわれててお茶吹きそうになりましたが、とりあえずEorzeananの表紙ぽく加工してお茶を濁すことにする。


セクシー特集につき、他の人のセクシー画像も惜しげなく掲載していきます。


ありの~ままの~。
おいコレ捨て身しすぎやないかーい!


在りし日のシリディンまで大胆な肢体を晒してしまったー!


これは児ポ…いや、非実在青少年…!
別の意味でアカンような気がします!


セクシーSSといったらこの人の右にでるものはいません、デクスさん。
いつも過剰なサービスありがとうございます。


エレ女がいない!ということで、あねさんに画像提供してもらって加工しました。
これはふつくしい!!!

その他、過去撮影したセクシーぽいSSも。
アイデアの勝利ですね。


最近マダムのほうがブログ更新が早くてちょっと悔しい。

【閲覧注意】オスッテたちの間でいけない遊びが流行っている件
【閲覧注意】誰のせいだかTLが♀キャラ裸祭りになりました

Comments - 0

Leave a reply

