新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この秋はゆるふわ愛されエオ充でキメちゃおう☆

【エオ充】
エオ充(えおじゅう)とは、「エオルゼア生活、特に恋愛方面が充実している者」の略称である。エオルゼアの身分制度の頂点に立つ階級でもある。


ギャグとホモ方面にネタが突出してしまう当ブログですが、たまには可愛いミコッテちゃんといい雰囲気になりたいという普通の欲望が芽生えたので、ロマンスの神様にお願いしてみることにしました。



「ふんふーん♪ いいよオッケー」

ロマンスの神様はたいへんノリが軽くていらっしゃる。

さっそく相手役にジャンピング土下座で撮影のお願いをし、黒衣森の例のあそこでロケを敢行したわけですが…。

 

夜!そのうえ雨まで降ってきたぁー!

ただでさえ色黒なのに、これではより一層黒くなってしまう…ッ!
いったい俺がなにをしたというんですかー!!


ロマンスの神様が睨みをきかせている

ムサシ黒すぎ!
「く、黒くないよ!」

いつものやりとりをしながら、とりあえずロケ終了。
正直、あそこまで暗すぎでまともな素材になるのか?と思っていたのですが、

※でかい画像はコチラでどうぞ

うわー!ロマンスの神様ロマンス過ぎィー!


なんでそんなに黒いことを強調するんだい!
そんなにくろ…黒くないよ?


そんでこれ。


朝起きたら勝手に失恋させられててワロタ。


いつか作ったバナーというのがこれ。
(ガムテ加工はノワッテ@ガムテ士さんによるものです)


またしてもホモネタで終了してしまいました。
どうしてこうなるんだ。


Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。