新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ところがどっこい、やり手ババアと奴隷です!

ログインしたら玄関前でパンイチで佇んでいる。よくあることですね。
昨晩の記憶が曖昧なんですが、いったいなにがあったんでしょうか…。



そういえば、社宅の地下がいつのまにか秘密クラブのようになっていました。



りんこさんのツイートとあわせて考えてみると、どうやらなにか企んでいるようです。


りんこさん自ら愛くるしいメスッテからやり手ババア(40)みたいになったところ、熟女ぽくなかなか良かったので、社長も奴隷として協力することにしたんでした。


以下、やり手ババアと奴隷のやりとりをご覧ください。



「ちょっと!アンタのせいでアタシが壁死したでしょ!」
「えっ…あれはご主人がご自分で壁に……」
「はあ?」




「どうやらアンタの躾が足りないようね。そこに四つん這いになりなさい」
「アッハイ」




「悪いのはこの尻か!この尻かー!」
「ああ…っ!」



※クリックで拡大すんよ

「なあ~んて★いまの蹴り心地、良かったゾ♡」
「あ、ありがとうございます…」


恐るべし、やり手ババアの飴と鞭。


ホストクラブって聞いてたけど、Jメンズつったら男性ストリップバーじゃないですかー!
おひねりはパンツにねじ込んでくださいね!



そんでご主人とやたら偉そうなシリッテ(ファッションリーダー)と風呂に入って、そのままログアウトしたんでした。
パンイチの謎が解けたね!

イベント開催日はまだ未定であり、ノープランです。
当ブログも全力で追いかけたいと思います。


おまけに社長室も公開しておこう。
お昼寝ベッド完備の素敵ルームに仕上がりました。



問題はタタミマットの材料がさっぱり集まらんということだ…。
ラッシュグラスのドロップ絞りすぎィー!



Comments - 0

Leave a reply

