新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ドキッ! おネエが邂逅するバハ5層

近頃にわかにシリディンが有名になりつつある。
そう、おおむね私のせいです。だが反省はしていない。



【FF14】おネエ言葉の呪いでとてもシリディンです


そんなわけでムサシを社宅に放置してまとめを更新していたら、



ヒッ…!誰か黒い人にがっちりホールドされてるぅー!
画面切り替える前はいなかったのでマジでビビりました。



またあんたかー!※参照
そう、オポオポSSで一躍有名になった黒い変態です。



「ほら、生足
「う…うわあ……////」

このあと大胆にもパンツを見せつけられましたが、自分もこの装備ゆえにパンツを見せつけていました。
戦記脚は危険をはらみすぎだと思います。

「ムサちゃーん!準備できたわヨー!アッ!」
「アッ!」




Oh... ついに変態の邂逅編を見ることができました。
感無量です。

それはさておき、まとめに記載していたおネエの邂逅5層を本当に開催しました。





今日のターゲットはこいつ!



なんと今回初参加のモトちゃんはリアルでもおネエでした。





みなこの日のために専用マクロも仕込んできたという気合のいれよう。
さすがおネエは気迫が違った。



挑発芸人ムサシのマクロが相変わらず珍妙ですが、おネエたちに軽快にスルーされました。
うっ…アタシ泣かないワ…!



速攻死にました。さすが5層の壁は厚かった。



意外にしゃべってることはまともです。
FSFBフェーズも突破することができました。

だが問題はダイブボムだ。





死に様写真はシリディン提供です。ありがとうございます。



初見にも優しいおネエたち。



集中力が切れてだんだんぐだってくるものの、テンション変わらず。



これ書いてる今も抹茶ソフト食べたいです。
あとでローソンまで買いにいこうと思います。



せっかく蛇にあえたのに勢いあまったシリディンが小蛇を殺していた。
というかあのへんの動きは予習してても意味わからんと無理ですよ!
予習のみでここまでなら上出来よね!

というわけで時間切れ。



最後までテンションが落ちないおネエたち。
すごいや…おネエ言葉の魔法って本当にあるんだ…。

だが肝心のSSを撮り忘れていた。






プロのおネエにおネエ勧誘されました。
また次回もおネエチームで挑みたいと思います。


Comments - 0

Leave a reply

