新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オネエ言葉のリヴァ戦でウナギが美味い

幻想薬で勢いあまった変身がクソ面白い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて今回の主役はこの人!



クソコラ並みの解像度でした!ほんとすみません。
発端はこう。



むさちゃん!むさちゃん!
社宅の椅子でウトウトしていたら、至近距離から野太い呼び声が…

アイエエエ!?だ、誰!?ハゲルガなんで?




「やだー♡ アタシよー!ほらートレードマークのこの装備!」
「え…ちょ…まさかシリッテ?」
「なんか起きたら元の姿に戻っちゃってて…ヤダわ…」
「も、元の姿ァ!?」




で、せっかくだからルガ白&戦士で記念撮影させてもらったわけ。



「ねえねえ!いま俺たちチョーかっこ良くなかった?」
「ウフフ♡ そうよね!」
はにかむシリディンがだんだん可愛く見えてきたのはなんでだろう…(続く)



まさかのシリッテでした。

さて、ここで変な遊びを思いつくのが私の真骨頂です。


募集してみたら「行きたい!」という物好きがいたからさっそく開催したヨー。
以下、会話ログをお楽しみください。



ノープランでロールを決めていなかったため、シリディンに白をやらせようとするも…



まさかのIL不足。仕方ないので選手交代することに。



さんちゃんがモロッコでエレ女に肉体改造してきたようです。
あと、何も知らずに拉致られたにぃにぃまでオネエ言葉を強要されています。



レクちゃんまさかの水没。



雑魚ギン、やばギン(恐慌つかってくるやつ)というナイス単語が飛び出しました。



なんか勢いで勝っちゃった。
りんこさんに至っては初クリアだったようです。おめでとーございます。



シリディンを囲んでの記念撮影。やったね!

なお、しばらくみなオネエ言葉が抜けなくなるという副作用があったようです。
お疲れ様でした。


Comments - 0

Leave a reply

