新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オネエ言葉のアートマPTでドロップ確率アップ(かもしれない)

さて、内容がビミョーなパッチ2.28が導入されたエオルゼアです。

私はというと、稼働状況をみていくつかLSを抜けさせていただき、心機一転エオルゼアライフをスタートするために耳と尻尾を外してみました。



期間限定だからブロマイド作ってみたんで(自分で)

髪色・髪型・眼の色は元のまんまなんだが、うっかり黒く作り過ぎた。
りんこさんに「日焼けしたもこみちみたいだからムサミチね!」などと呼ばれていますが、ヒュラ男だとセクハラ行為が楽しめるのが大変宜しいと思います。



で、あまりの黒さに「おい…こいつぁL先生より黒いかもしれんぞ!?」と思って見せびらかしにいったら、



やつらのほうがまだ黒かったという。
アイエエエエエ!?黒い!黒いナンデ!?



海辺でナンパを頑張っている野郎どもに見えなくもないですが、



そこは黒渦団本部であり、さらにSMショーがスタートしてしまったので、少しは場所を選べと思った次第です。
某FCは筋金入の変態が揃っていて毎度ほっこりしますね。

その他の変身事例としましては、



黒猫サイスが美白キャラになっていたり、



幼女で可愛かったねえさんがエロ格好いいハイラン女になっていたりと、たいへん愉快です。いいぞもっとやれ。

さて。

アートマと聞くと苦虫を噛み潰したような顔をするアートマ嫌いの私ですが、正直いっていよいよやることがなくなってきてしまいました。仕方ないのでエオルゼアのアイドルユニット、ディアボロスを招集。



ネタのためにオネエ言葉縛りのアートマPTということにしてみました。
そうでもしないとアートマ出なさ過ぎてイライラするからな!

以下、会話ログをお楽しみください。



おかしい。オネエ言葉にしただけなのに、なぜかポジティブな気持ちになってくる!
マンネリ冒険に飽きた貴方も是非お試しください。





アートマ時計はさておき、りんこ法(FATE3回やったらエリア移動)を試してみたら、まさかの連続ポロリだったよ…。
ちょっと?これ本当にあるんじゃないかしら!?

というわけで、現在アートマ3個。
アートマを集めたところで神話地獄とアレキサンドライト終身刑が待ち受けているので、正直モチベーションが続くかどうかわかりません。
こんな苦行を嬉々としてやる人は本気でマゾかもしれんと思った次第です…。

それでも私はオネエ言葉でアートマを続けるよ!

Comments - 0

Leave a reply

