新生itachizm

ARTICLE PAGE



ダックビルをうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた

さて反響が反響を呼んだ前回のエントリーからしばらく経ちました。
私はというと、とりあえずギャザクラオールカンストを目指して、ムサシメソッドでクラフタレベル爆上げ中です。

★ムサシメソッド

(用意するもの)
  1. リーブ権
  2. スキル上げしたいクラフタをカンストした友人

つまり、これから革細工をあげようと思ったら、すでに革細工をカンストしている友人を確保する必要がある。
いまなら特に難しいことではないかもしれません。

幸いにもムサシにはクラフタオールカンストの友人がいました。
ここでは仮にL先生と呼びましょう。

やりかたは簡単、街で調達リーブを受けたら、納品物HQを友人に作ってもらって、自分はそれをせっせと納品するだけ。HQならば経験値が2倍もらえますので、おおむね10個納品でレベルが5ずつあがる感じです。
いまは無料テレポ登録もできますので、納品がさらに捗ります。
いやー、ムサシメソッド素晴らしいな!友達無くしそうな勢いだけどな!

だが、ただで済むわけがなかった。

【FF14】貴様と俺がダックビルでダックビルDXがマッハ



詳しい経緯は上記のまとめでご確認いただくとして、流しのプランナーN先生が素敵なランディングページを作ってくれたので、こちらにも掲載したいと思う。



なんだこの情報商材はー!

なにか起こるたびにクリエイター心を刺激された誰かが発奮して何かができる気がします。
素晴らしいなオイ。

なお、毎回こんな調子でエントリー長すぎるもんで、アドセンスさんからペナルティを食らってしまったのは本当の話です。
みんな!広告はファーストビューに!社長との約束だ!

ネタ協力:Lagi'a / Ebel / Twitterのみなさん
LPデザイン・作成:Noir

Comments - 0

Leave a reply

