新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


変態ハウスで俺がやられクマー

前回のエントリーで画像の横幅を間違えてしまったが、それはどうでもいい。
さて今回はとあるFCの家にお邪魔したときの様子を乙女ゲーム風にお伝えするよー。



まあ、友達のFCハウスにお邪魔したんですよ。
そしたら、こんな風な強制接待を受けまして。



なんで当たり前のように脱ぐんですか!!







さっきからラブが増えません。
どこかで選択肢を誤ったんだろうか…。



まんまと変態に捕獲されました。



ここで真打ち登場です。



やばいわー。黒幕キタワー。
しかもこの黒幕、SSをTwitterにアップしたらこんなこというんです。





おい別売の追加ディスク要求きたよwww
こうなったらなにか面白いものを作らなきゃなりませんよねー。


※もちろん売ってません






ちょっと作ってみたら、プロの技すぎましたね。
エロ漫画のバナーを参考に作ったので、まんまそれになりました。


で、偽バナー広告用の素材撮影のために例の家にいったら、また変態に包囲されました。



なんかひとり増えてた。

撮影協力:Ebel / Lagi'a / Onyx / Geraldine / Kamakura

※※※

このエントリーをTwitterで流したあとの反響がアレだった。
アカウント名だけをモザイクにするというヌルい伏せ方でお送りします。






撮影協力のクレジットでFCがモロばれであり、FCの親分のところへ「追加ディスクはよう!」というReplyがあったもようです。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。

RTが増えるたびにヒョロワーが増えていく…なんだこれはっ…!
そのうえ診断メーカーさんから追い打ちをかけられました。




とどめをさすのは止めろ(^q^)





Comments - 0

Leave a reply

