新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2.2と頂き物と畳は新しいほうが良い

パッチ2.2が公開されて、やれ侵攻編だ、やれ極リヴァだ極モグだ、アートマ出ないんですけど吉田ー?などとエンジョイ&エキサイティングしているみなさまにはご機嫌うるわしゅう。

私はと申しますと、だいたいこういう感じだったのが、



こうなったくらいで、あとは特になにもしてません。



「なんかチャラい!」「すごくチャラい!」「可愛いといえなくもない」「ブルーバードは可愛い」ともっぱらの評判ですが、髪型以外一切変えてないのに髪色がピンクになって春仕様になったんだがどうしてくれよう?

どうやら各髪型にはトーンがあるらしく、髪色変更しなくても髪型によって多少色合いが変わってしまうようです。なんかアホ毛が気に入ったのでしばらくこのまんまでいきたいと思います。

では近況報告。



【FF14】深夜の寸劇

本人は拗ねてないと否定してましたが、この流れで見ると拗ねてるようにしか見えんじゃないかと思ってToghetterでまとめてみたら面白かったです。



【アルジャーノンに】鼻炎薬でバカになる様子【花束を】

なんか今年はアレルギー性鼻炎が酷くて、あわてて薬局で鼻炎薬を買ってきたら大変なことになりました。これまた面白かったのでまとめてみた。

酔っ払ったときや眠さMAXのときタイプミスを連発するようになるのは、もともとタッチタイプが我流でホームポジションに指を置いてないところへ、意識が朦朧として狙ったキーを打てず、しかもリターンは癖で押しちゃうからです。

あと、社員のりんこさんがムサシ絵を描いてくれたので速やかに掲載許可をとりました。


絵師:Linco@マンドラ元絵

時間がない中で一気に描いたというわりにはさすがプロですよね。
同じくりんこさんの作品でもう一枚。



いったいどこのマダムキラーだ。


いままで数多くのオスッテ絵を見てきましたが、ここまでバタ臭いのははじめて見ました。
モデルは同じなのになんでこう違う絵になるのか。

ちなみにりんこさんいわく、「イメージに近いのは減俸のほう!」だそうです。
たしかにペロったらボーナス減俸とはいった。
そして社長自ら速攻でペロってしまいました。痛恨の極み…。

では最後に自分が友人にプレゼントしたやつ。



オスッテはともかくララフェル難しすぎて参りました。
もう無理。もうララフェル無理。


Comments - 0

Leave a reply

