新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男は度胸、女はコロセウム装備

諸般ございまして、全世界に向けて裸(に近い)写真を放流しているところです。

コロセウム」といえば、FF14プレイヤーなら「えっ、あのエロいやつ…!?」と、即座に反応するアレですが、パンピーに向けて解説するとしたら、レベル44付近で入手できる最高性能のID産装備のこと。

せっかくですからお見せしましょう。



こちらソーサラー向け上下です。
肩口が冷えるとスキルスピードが落ちるといわれておりますが、それをカバーすべくウールの暖かいマントがしつらえてあります。
ズボンではなくスパッツなのも好印象です。



そしてこちら、物理アタッカー向け上下。
ちょっとしたロマンと危険をはらんだ大胆なデザイン、これで捨て身なんかしちゃった日には、ダメージ300%アップするかわりに発動した瞬間敵も死ぬが自分も死にます。

背中から見るとこう。


インファントリーブーツとメッシュの組み合わせがなんともホモホモしい…

いったいどこ守っとんのじゃーい!!

ちなみに「コロセウム装備」でググってみれば、女子が装備したSSが山ほど見られます。眼福ですね。

しかしこれ、男が装備した途端、こうです。
レベル45になって部分的にアーティファクトに着替えたりするとさらに悲惨です。もれなく変な裸マンです。

昨今、女だけが裸装備はいかがなものかという声があったのかもしれません。
でも、いざビジュアルにしてみたらこうなっちゃった、ありゃりゃー、という感じです。

わたしも複数ジョブを鍛えている関係上、レベル44以降で裸マンになる機会が多くありました。腹を下す危険性をかえりみず、これでIDに行っていたわけです。
ところが、あるとき社員のりんこさんから、

「社長!ハミチンやめて!」

…などといわれてしまい、飲んでいたコーヒーを吹きだした。

むろん、そんなわけもないのですが、「えっ!ワイセツ物陳列してる!?」と狼狽えてしまいました。
さすが、男の子のお母さんは表現がストレートでいらっしゃるな。

で、むしろこれが良いとおっしゃる向きもございますので、このたびショーサンの着替えマクロを撮影してみました。



とある動画を参考にしたものですが、本をくるくる回すのが魔女っ子の変身みたいでイイよね!
でも男だからぜんぜん可愛くないけどね!
あと「ハート出せ」とか無理な注文をされたので頑張ってみましたが、せいぜいガルちゃん呼び出すくらいでした。


ぜんぜん関係ないですが、掲載画像をチョイスしていたら、後ろからサイス(すごく黒い:当社比)に背中から抱きつかれてる風の写真がひょっこりでてきたんですが、ぜんぜん記憶にないんで掲載しておきますね。



なんだこれ。

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。