新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


見えない新年を探し続けて

またしてもブログ更新をサボってスポンサー広告がTOPにきてしまった…不覚…!

というわけで、新年あけましておめでとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いします。

さて、パッチ2.1以降、それはもう狂ったように新コンテンツで遊び倒しているわけですけれども、中でも真っ先にやったのがイメチェン。



新しい髪型に変更したところ、社員からは「チャラい」「なんか軽そう」との評判。
同じ髪型にしたオスッテLSメンは「カッコイイ」などといわれていたので、なんと申しますか、日頃の言動がこうまでイメージに影響を与えてしまうのかと思った次第です。



そして同じくイメチェンしたのぐおさんの破壊力が半端なかった。
カワイイは作れる。



あと、弊社も社宅を持つにあたり、社長自ら現地の下見にでかけたりなどしました。
もちろん、ひとんちのベッドで寝ることも忘れません。



このバンザイスリープですが、目が覚めると両腕がしびれて感覚が無くなったりするので気をつけよう。

で、当然ながら弊社は土地を買う資金などありませんので、社員総勢でコツコツと積立をはじめたわけです。
Sサイズなら手が届くかなー!!と庶民的なことを思っていたら、なんと「S買うくらいなら金返せ」と、弊社一のブルジョワから言われてしまい、貧乏社長はタジタジでした。うちの社員は鬼か…?

とりあえず毎日せっせと地図掘って頑張ります。
その他、2.1以降にやったことといえば、



変身マクロを作ってクリスマスプレゼントに生魚配りまくったり、



雪だるまで真イフリートと戦ってみたり、



オスッテ戦闘ボイス集を作ったり。これのせいでオープニング見飽きました。
なお、社長はだーだーうるさいと評判の10です。

だーだー!

Comments - 0

Leave a reply

