新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


俺のブラビューラがこんなに+1なわけない

不遇ジョブとして長らくバハムートから締め出しを食らっていた戦士の強化がくるそうやで?
失われしホルムギャングがついに蘇る…ッ!

※ホルムギャング(2.1パッチ前)
敵と自分の位置(向き)を6秒間ガッチリ固定して離さない漢スキル。
範囲攻撃中の敵の裏をとって使うととても格好いいが、実態は敵にあっさり抵抗され、自分だけが固定されてフルボッコされる


いまだバハムーチョに行ったことがないわたしまで大喜びですが、案の定急激に戦士人口が増えてる気がします。き、貴様らァ…!

ともあれ、喜びの声を誰かに伝えねばなるまい。
そこでTank友達であるEさん(ナイト)に「戦士強化キタコレwww ナイトwww ブフォwwwww」的な話をしたところ、



「ちょっと顔かしてくんない?」とニコヤカな感じで壁際に追い詰められてから、


(写真提供:Eさん)

死ねえええええええええ!!
「ヒイイイイイイーー!!!」

思わず「アッー!」されそうになりましたが、通りがかりの竜騎士さんがかばってくれました。
ぼ、暴力はんたーい!はんたーい!

というのは嘘で、エモバグ(※)遊びをしていたらいろいろ面白写真が撮れたわけ。
中でも最高に笑えるのはリューサンのジャンプモーションですが、



おもむろに力士にジョブチェンジしたり、



賞賛エモ固定で熱烈キッスを迫ったりできるよ?

実は女子に賞賛エモでチューしてもらう予定だったのですが、あいにくと適当な相手がおらず、なぜか自分が迫る展開になっていた。



あとNPCのおねーさん相手に抱きつきまくりました。
エレ女の胸板…たくましいナリィ…(このあとはり倒される展開)

さて、涼しい顔で増殖した戦士の話に戻る。

たまたま学者でIDに行ったところ、ラースを維持せず(ウォークライは飾りじゃないんやで?)、コンボしないからヘイト維持もできず、原初使わないからHP減りっぱなし、とにかくオーバーパワー連打でTP枯渇というFATE戦士に当たってしまい、「うっ…うわあああ!うわああああああーっ!」と叫んで逃げ出したくなったことがありました。

そのときのショックのせいか、貯めていたロマンを解放して、うっかりブラビューラが光ってしまったですよ?



バハムートを固定でやってたら速攻で追い出されるレベルです。
俺の本当の冒険は2.1からはじまるんだ。

ところで2.1リリースの日は全世界的にわたしの誕生日ですので、素敵な誰かが新式装備とか新式アクセとかをプレゼントしてくれるといいなっていう夢を見ているところですが、たぶん、モグレターで岩塩がたくさん届くでしょう。

なにかを常に見失っているムサシくんに応援のお手紙を送ろう!

※エモバグ
椅子などに座った状態で使えるエモートを使用すると同時に立ち上がると、上半身がそのエモートで固定されておかしいことになります。


Comments - 0

Leave a reply

