新生itachizm

ARTICLE PAGE



キャラクリベンチ原理主義者がネットで増殖中

β3が終わって禁断症状が起きている人向けにキャラクリベンチが公開されたぞー。
なるほど、これで製品版発売までに納得いくキャラクターを作っておけヨってことだな!

で、せっかくだからβで作成したキャラクターデータを確認しようかなーといじり倒していて気がついた。
ミコッテのサンシーカーとムーンキーパーの微妙な違いを。



こちらβのサンシーカーMusashi、猫目です。
夜間でも猫目です。たぶんなにも見えません。



ムーンキーパーは瞳孔開いてます。
昼間でも瞳孔開いてます。

あとは肌色のパレットが異なるとか、牙があるとか、女子だと多少胸がデカイとか、初期ステータスが魔法寄りだとか微妙に違うんですが、これは製品版はムーンキーパーにするかもしれんぞー?



あとは根性版のGerugeruに当たるララフェルも作ってみた。
色黒ちゃんカワイイです!



だがレベル50装備、てめえはダメだ。

ベンチマークの戦闘シーンも面白ショットになっちゃってるじゃないですか!
ララフェル以外でも相当面白い感じになるので、ぜひ自身でご確認いただきたい。



あと、ハイランダー女子が勇ましくて好きなので好みのキャラを作ってみたところ、



またしても色黒になった。
ちなみにどんなゲームでも自キャラは色黒になります。



しかし色黒はナイトAFと絶望的に相性が悪いのでナイト禁止なー。
先生との約束だぞー。

Comments - 0

Leave a reply

