新生itachizm

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


[マビノギ] ショッキングな事件

※このエントリーは、過去Mixiに掲載した文章の再掲です。

ショボタンを駆って遺跡探しをしていたところ、どこからともなくサブさんの気配が。
超能力で連絡をとり、ティルコネイルの墓場で会うことになりました。
待ち合わせに最適な場所ですね。

おっとりソードで駆けつけてみると、うろうろとクモの糸を集めているサブさんを発見。
コレスヒーラードレスという、女性用のスリット入りワンピースをもらいました。ウホー。

喜び勇んで、その場でもそもそと着替えるげる美。
おお?これはなかなかエキゾチックな服ですこと…って、


ギャー!!!

 

カメラ視点をかえてビックリ。
なんじゃこの足の太さはー!

mabi_gerumi.jpg
スリットからのぞく、むっちりフトモモ

これではどう見ても競輪選手のフトモモです。
本当にありがとうございました。

マビノギは行動と食事によって体型が変化するので侮れない…。
生のジャガイモばかりモリモリと食い、戦闘か木こりばかりしているげる美は、あろうことかムキムキ下半身デブ体型になりつつあるようです。
し…死ぬぜ?

ショックだったので飯抜きでダンジョンに突入した。
今後、痩せる料理を大量生産してダイエットに励む所存。

Comments - 0

Leave a reply

