2015年02月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND

物凄い勢いでWTMI御用邸の画像を貼っていくエントリー

突然ですが、ミストヴィレッジのSハウスであったWTMI社宅がこのたびLハウスに生まれ変わりました。
でけーっ!



発端はザップ引っ越し推進部長の「そろそろLハウスに住みたいんだが」という冗談みたいな発言でしたが、弥太郎が本気だして1000万突っ込んだのをきっかけに、みんなで残りの3600万弱を稼ぎ出したと思いねえ。



ラストスパートではFCチェストに金を突っ込むと変な脳汁が出るようになっていたので、金の貯まるスピードが半端無かったです。
最低価格になっていたとはいえ、土地代4640万、建物代300万という出費でした。

元の家にあった家具や急ごしらえの家具を配置してなんとかスペースを埋めましたが、この広さで上限200は少なすぎィ!
今後の拡張に期待したいところであります。



まず庭が無駄に広い。
畑3枚もあると土の消費量が半端ない。

なお、海側ではダイレクトに釣りができます。



1F、Club WTMIの家具でこしらえたBARコーナー。
いずれグレイズナッツ量産して楽器をこしらえたい。



2Fザップ氏プロデュースの作戦室。



2F、かっこいいシャンデリアが見える執務室。
後述する地下が居心地良すぎて、あんまり執務してない気がする。



地下、WTMI健康ランドのエントランス。
社長自ら原材料を集めまくって家具をこしらえ、プロデュースまでした力作です。



休憩室にはテレビもあります。
テレビのとなりの冷蔵庫ではフルーツ牛乳が冷えてるよー。



健康ランドにつきもののマッサージコーナー兼昼寝ベッド。



マッサージコーナーでは社長があられもない格好でよく寝てます。
この赤い水着(売れなさすぎてのぐおさんからもらった逸品)、もう腰タオルにしか見えない…。



どこか昭和の香りが漂う大浴場にはシャワー2基設置しました。
ちなみに混浴ですので水着をご持参ください。

引越し前に自室にこしらえた武蔵の湯のSSも掲載しておきます。
ここから家具を流用しただけあってコンセプトが一緒ですな。







こういうことしてるとまたシムズで遊びたくなるんですが、それをやっちゃうと戻ってこれないので自重している。
いやー、家いじりって楽しいですねぇ。




THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |
Google Ad
Created with flickr badge.