2014年12月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND

エタバン最強伝説

世間では2.45パッチ、すなわちエオ婚(エターナルバンド)が導入されたばかりですが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。

私はと申しますと、淡々と無職生活を送り、目減りする貯金額にガクブルしながら、情け容赦ない年金と国保に血反吐を吐いているところです。働かざるものは即座に死ねってことかな?ハハッ。

そんな無職ニート(求職活動中)が軽い気持ちでズッ友とエタ★バンをして婚約発表をしたところ、偶然にもドラマチックな展開になってしまいました。

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15808946678/

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15834557299/

短期間の間に相手変わっとるやないかーい!

ち、違うんだ!これには深い訳が…!!

【FF14】エオルゼアの中心で愛を叫ぶおネエ

おネエのいじらしさに全米が泣き、ムサシもお祝いのリプライを山のようにいただいてしまいました。ありがてえ…ありがてえ…!

セレモニーまではラブリーなミコッテちゃんでいるそうですが、そのうちシリディンが降臨し、新シリーズ「奥様はルガディン」が本当にはじまるかもしれません…。

では、気をとりなおして最近加工したSSもご紹介。

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15776603711/

背景はクリスタルタワー。室内撮影との合成です。
詩学装備はちょっとSF的な雰囲気があって格好イイと思います!
だがTank装備のバケツ、てめえは許さん…。

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15809484532/

弥太郎が珍しく白装備をミラプリして明治時代風の格好になっていたので、「坂の上の雲」をイメージして古い写真風に加工。
エレゼン男は彫りが深いから、どうも凶悪な人相になってしまうな…。

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15878845321/

ウルダハのパールレーン(貧民街)には座れる木箱が2箇所あるんですが、そこで撮影したうえで別アングルの背景を合成しました。
洗濯物が干してあったりして生活感があるのが好きです。

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15887822481/

オッス!オラ、アラクネマーン!

忍者が思いのほか楽しくて、大枚はたいてアラクネ装備買ってしまった。
オスッテに似合うねって言われますが、やたら細っこく見えるので不安になってくるメイン戦士です。

拡大画像:https://www.flickr.com/photos/itachizm/15981948915/

シリディンとのツーショットを加工したいなーと思って思いついたのがコレ。シルクスのリューサン装備、どうして胸に扇風機ついてるのん…?


ところでアートマ集め終わって、苦虫を噛み潰したような顔で本を進めてるんですが(やっと3冊目)、なんなんだよもうこれ全部やった人マゾじゃないの!?


THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |
Google Ad
Created with flickr badge.