2014年07月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND

ところがどっこい、やり手ババアと奴隷です!

ログインしたら玄関前でパンイチで佇んでいる。よくあることですね。
昨晩の記憶が曖昧なんですが、いったいなにがあったんでしょうか…。



そういえば、社宅の地下がいつのまにか秘密クラブのようになっていました。



りんこさんのツイートとあわせて考えてみると、どうやらなにか企んでいるようです。


りんこさん自ら愛くるしいメスッテからやり手ババア(40)みたいになったところ、熟女ぽくなかなか良かったので、社長も奴隷として協力することにしたんでした。


以下、やり手ババアと奴隷のやりとりをご覧ください。



「ちょっと!アンタのせいでアタシが壁死したでしょ!」
「えっ…あれはご主人がご自分で壁に……」
「はあ?」




「どうやらアンタの躾が足りないようね。そこに四つん這いになりなさい」
「アッハイ」




「悪いのはこの尻か!この尻かー!」
「ああ…っ!」



※クリックで拡大すんよ

「なあ~んて★いまの蹴り心地、良かったゾ♡」
「あ、ありがとうございます…」


恐るべし、やり手ババアの飴と鞭。


ホストクラブって聞いてたけど、Jメンズつったら男性ストリップバーじゃないですかー!
おひねりはパンツにねじ込んでくださいね!



そんでご主人とやたら偉そうなシリッテ(ファッションリーダー)と風呂に入って、そのままログアウトしたんでした。
パンイチの謎が解けたね!

イベント開催日はまだ未定であり、ノープランです。
当ブログも全力で追いかけたいと思います。


おまけに社長室も公開しておこう。
お昼寝ベッド完備の素敵ルームに仕上がりました。



問題はタタミマットの材料がさっぱり集まらんということだ…。
ラッシュグラスのドロップ絞りすぎィー!





THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |

ムサシが燃え尽きて出家しましたが無事帰還したようです



いろいろ思いつきではじめる私ですが、今回のも思いつきでした。
本当は課金切れたら休止しようかとか考えていたのに、ぜんぜんそんな風に見えないのがネタ師の不思議なところです。

【FF14】ムサシが燃え尽きて出家したようです

詳しくはまとめをご覧いただくとして、ぼちぼち甲冑師カンストするよと社員に報告したところからなにかが狂い始めていたのだった。


相手もいないのに誰と結婚させる気だ!?
そのうえ、準備終わるまで帰ってくるなとまでいわれ、仕方なくヤギっていました。ヤギ楽しいです。


BBQ会場を恐怖に陥れるヤギ


大空を飛翔するヤギ

あれ…?もしかして俺このままヤギライフを送ってても楽しいんじゃね?
エオルゼアに戻らなくてもイインジャナイ…?

などと思い始めた頃に帰還祭当日になりましたが、課金がちょうど切れていた。
うっ…休止する口実が無くなっちゃったじゃない!



というわけで、当日いつもの場所でぽつんと待っていた。
ホームレス中、よくこのへんでご飯を恵んでもらったものです。ありがたやー。



時間過ぎても呼び出しかからないので、ヤギと遊んで待っていたところ、ようやくお呼びがかかりました。
で、懐かしの社宅まで走っていったところ…



エキストラのみなさんから全力で燃やされる私。



想像以上の人たちが待ち構えていたのですよ。
で、エキストラに囲まれて拍手されまくりました。





トラウマというのがこれ。
当時リアルタイムで見てしまい、「庵野おぉぉぉー!」とブチ切れたことが鮮やかに蘇ります。
若いお友達にはなんのこっちゃという感じかもしれませんが、主催のりんこさんもこれを狙っていたようです。


知っている人なら殺意を抱くあのシーン



アムがなんか言ってますが軽やかにスルーされていた。



あと社長ということを知られてませんでした。



またしても会場外にぽつんと取り残される私。

遠巻きで眺めていた人によると、いじめっこたちが逃げていった様に見えたようです。
さて、会場(WTMI社宅)の中はというと、



記者会見場になっていた。
そしてなぜか、どう頑張っても椅子に座れませんでした。



仕方ないので椅子の上に正座することにする。
これは狙った演出ではありません。



ですが、流行りのネタを仕込むことは忘れませんでした。





エオル嫁募集中です。まずはお友達からでお願いします。



ここでまさかの生着替えシーン。
熱湯コマーシャルとか口走ってる人は間違いなく中年です。



最後に残っていた人たちで記念撮影して終了。
ご多忙にもかかわらずわざわざお越しいただき、誠にありがとうございました。



で、後日りんこさんがアップしてたのがコレ。





う、うわああぁぁぁー!トラウマがあああー!

それにしても、なにかやるたびに面白コラボレーションが生まれますね。
またなにか思いついたらやろうと思います。



ネタ提供&撮影協力:ホームレスのみなさん / 漫画:Linco THX!



THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |
Google Ad
Created with flickr badge.