2014年04月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND




変態ハウスで俺がやられクマー

前回のエントリーで画像の横幅を間違えてしまったが、それはどうでもいい。
さて今回はとあるFCの家にお邪魔したときの様子を乙女ゲーム風にお伝えするよー。



まあ、友達のFCハウスにお邪魔したんですよ。
そしたら、こんな風な強制接待を受けまして。



なんで当たり前のように脱ぐんですか!!







さっきからラブが増えません。
どこかで選択肢を誤ったんだろうか…。



まんまと変態に捕獲されました。



ここで真打ち登場です。



やばいわー。黒幕キタワー。
しかもこの黒幕、SSをTwitterにアップしたらこんなこというんです。





おい別売の追加ディスク要求きたよwww
こうなったらなにか面白いものを作らなきゃなりませんよねー。


※もちろん売ってません






ちょっと作ってみたら、プロの技すぎましたね。
エロ漫画のバナーを参考に作ったので、まんまそれになりました。


で、偽バナー広告用の素材撮影のために例の家にいったら、また変態に包囲されました。



なんかひとり増えてた。

撮影協力:Ebel / Lagi'a / Onyx / Geraldine / Kamakura

※※※

このエントリーをTwitterで流したあとの反響がアレだった。
アカウント名だけをモザイクにするというヌルい伏せ方でお送りします。






撮影協力のクレジットでFCがモロばれであり、FCの親分のところへ「追加ディスクはよう!」というReplyがあったもようです。
その節は大変ご迷惑をおかけしました。

RTが増えるたびにヒョロワーが増えていく…なんだこれはっ…!
そのうえ診断メーカーさんから追い打ちをかけられました。




とどめをさすのは止めろ(^q^)







THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |

2.2と頂き物と畳は新しいほうが良い

パッチ2.2が公開されて、やれ侵攻編だ、やれ極リヴァだ極モグだ、アートマ出ないんですけど吉田ー?などとエンジョイ&エキサイティングしているみなさまにはご機嫌うるわしゅう。

私はと申しますと、だいたいこういう感じだったのが、



こうなったくらいで、あとは特になにもしてません。



「なんかチャラい!」「すごくチャラい!」「可愛いといえなくもない」「ブルーバードは可愛い」ともっぱらの評判ですが、髪型以外一切変えてないのに髪色がピンクになって春仕様になったんだがどうしてくれよう?

どうやら各髪型にはトーンがあるらしく、髪色変更しなくても髪型によって多少色合いが変わってしまうようです。なんかアホ毛が気に入ったのでしばらくこのまんまでいきたいと思います。

では近況報告。



【FF14】深夜の寸劇

本人は拗ねてないと否定してましたが、この流れで見ると拗ねてるようにしか見えんじゃないかと思ってToghetterでまとめてみたら面白かったです。



【アルジャーノンに】鼻炎薬でバカになる様子【花束を】

なんか今年はアレルギー性鼻炎が酷くて、あわてて薬局で鼻炎薬を買ってきたら大変なことになりました。これまた面白かったのでまとめてみた。

酔っ払ったときや眠さMAXのときタイプミスを連発するようになるのは、もともとタッチタイプが我流でホームポジションに指を置いてないところへ、意識が朦朧として狙ったキーを打てず、しかもリターンは癖で押しちゃうからです。

あと、社員のりんこさんがムサシ絵を描いてくれたので速やかに掲載許可をとりました。


絵師:Linco@マンドラ元絵

時間がない中で一気に描いたというわりにはさすがプロですよね。
同じくりんこさんの作品でもう一枚。



いったいどこのマダムキラーだ。


いままで数多くのオスッテ絵を見てきましたが、ここまでバタ臭いのははじめて見ました。
モデルは同じなのになんでこう違う絵になるのか。

ちなみにりんこさんいわく、「イメージに近いのは減俸のほう!」だそうです。
たしかにペロったらボーナス減俸とはいった。
そして社長自ら速攻でペロってしまいました。痛恨の極み…。

では最後に自分が友人にプレゼントしたやつ。



オスッテはともかくララフェル難しすぎて参りました。
もう無理。もうララフェル無理。




THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |

【お知らせ】社員募集[WTMI]

※FF14マンドラ鯖でまったり稼働中のFC紹介です。


※社員がPV作ってくれたぞー!感謝!

フリーカンパニー名WTM Industry [WTMI]
活動鯖:マンドラゴラ
活動時間:平日19:00~25:00くらい/休日は朝型が多いです
社訓:夢ストリート
社宅:ミストヴィレッジ5区22番地

ゆるふわ系愛され社長が代表を務める中年向けの社会人フリーカンパニーです。
中年ゆえに朝早く夜は弱く、そして自己完結型のメンバーがそろっています。
WTMIは某ブラックなんたらではなく、World Traditional Material Industryの略です。

ID名が覚えられない、明日に響くから12時には寝たい、徹夜したら死ぬ、最近文字が霞んで見える、気づくと採掘や伐採に精を出している、マーケットボードに張り付くのが趣味、はやくも全クラフターカンストして途方にくれているという貴方、一緒に年商一億ギルを目指しませんか。

加入条件は我こそ中年という社会人・自営業者。
種族、性別、ジョブ、所属グランドカンパニーなどは一切問いません。
絆を強要したり、謎の給与カットを行ったり、グループの慈善事業に強制寄付をさせられることは一切ありません。
社長のビデオレターが毎週届いたり、ましてや感想を書くことを強制されたりもしません。
VCは使用していません。そもそもエンドコンテンツをFCで攻略!みたいなことをしていません。

若者とのジェネレーションギャップがキツイとか、あんまり絆を強調されても怠いとか、「まったりワイワイ」に地雷臭を感じてしまうというへそまがりな貴方、寒い親父ギャグも大人の思いやりで聴こえなかったフリをする我がFCがオススメです。
お客様の笑顔が弊社の喜び。体験入社お待ちしております。

【社長バックグラウンド】
  • トリストラムにて産声をあげる。
  • ブリタニアでPKの洗礼を受ける。
  • 樹上都市ケレシンに爆誕するも、開始後2秒で墜落死。
  • コモンランドでグリフォンにつつき殺される。
  • ラグオルで宇宙生物と戦い、ウィンダスの仲間たちとLSをはじめる。
  • イスパニアで豚商人として富を築くも海賊に奪われる。
  • ネツァワル王国でドラテ厨、ジャッジ厨またはスカウトとして暗殺に明け暮れる。
  • 三度の飯よりロマン砲が大好き。
  • アトレイアに魔族として爆誕。嫌がらせに精を出す。
  • 滅びる前のエオルゼアにララフェルとして生まれるも行方不明になる。
  • エオルゼアにオスッテとして転生。
※PVについて
監督・脚本・編集:@noguoh  撮影:@itachizm 出演:WTMIのみなさん


THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |
Google Ad
Created with flickr badge.
