2014年01月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND

男は度胸、女はコロセウム装備

諸般ございまして、全世界に向けて裸(に近い)写真を放流しているところです。

コロセウム」といえば、FF14プレイヤーなら「えっ、あのエロいやつ…!?」と、即座に反応するアレですが、パンピーに向けて解説するとしたら、レベル44付近で入手できる最高性能のID産装備のこと。

せっかくですからお見せしましょう。



こちらソーサラー向け上下です。
肩口が冷えるとスキルスピードが落ちるといわれておりますが、それをカバーすべくウールの暖かいマントがしつらえてあります。
ズボンではなくスパッツなのも好印象です。



そしてこちら、物理アタッカー向け上下。
ちょっとしたロマンと危険をはらんだ大胆なデザイン、これで捨て身なんかしちゃった日には、ダメージ300%アップするかわりに発動した瞬間敵も死ぬが自分も死にます。

背中から見るとこう。


インファントリーブーツとメッシュの組み合わせがなんともホモホモしい…

いったいどこ守っとんのじゃーい!!

ちなみに「コロセウム装備」でググってみれば、女子が装備したSSが山ほど見られます。眼福ですね。

しかしこれ、男が装備した途端、こうです。
レベル45になって部分的にアーティファクトに着替えたりするとさらに悲惨です。もれなく変な裸マンです。

昨今、女だけが裸装備はいかがなものかという声があったのかもしれません。
でも、いざビジュアルにしてみたらこうなっちゃった、ありゃりゃー、という感じです。

わたしも複数ジョブを鍛えている関係上、レベル44以降で裸マンになる機会が多くありました。腹を下す危険性をかえりみず、これでIDに行っていたわけです。
ところが、あるとき社員のりんこさんから、

「社長!ハミチンやめて!」

…などといわれてしまい、飲んでいたコーヒーを吹きだした。

むろん、そんなわけもないのですが、「えっ!ワイセツ物陳列してる!?」と狼狽えてしまいました。
さすが、男の子のお母さんは表現がストレートでいらっしゃるな。

で、むしろこれが良いとおっしゃる向きもございますので、このたびショーサンの着替えマクロを撮影してみました。



とある動画を参考にしたものですが、本をくるくる回すのが魔女っ子の変身みたいでイイよね!
でも男だからぜんぜん可愛くないけどね!
あと「ハート出せ」とか無理な注文をされたので頑張ってみましたが、せいぜいガルちゃん呼び出すくらいでした。


ぜんぜん関係ないですが、掲載画像をチョイスしていたら、後ろからサイス(すごく黒い:当社比)に背中から抱きつかれてる風の写真がひょっこりでてきたんですが、ぜんぜん記憶にないんで掲載しておきますね。



なんだこれ。



THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |

見えない新年を探し続けて

またしてもブログ更新をサボってスポンサー広告がTOPにきてしまった…不覚…!

というわけで、新年あけましておめでとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いします。

さて、パッチ2.1以降、それはもう狂ったように新コンテンツで遊び倒しているわけですけれども、中でも真っ先にやったのがイメチェン。



新しい髪型に変更したところ、社員からは「チャラい」「なんか軽そう」との評判。
同じ髪型にしたオスッテLSメンは「カッコイイ」などといわれていたので、なんと申しますか、日頃の言動がこうまでイメージに影響を与えてしまうのかと思った次第です。



そして同じくイメチェンしたのぐおさんの破壊力が半端なかった。
カワイイは作れる。



あと、弊社も社宅を持つにあたり、社長自ら現地の下見にでかけたりなどしました。
もちろん、ひとんちのベッドで寝ることも忘れません。



このバンザイスリープですが、目が覚めると両腕がしびれて感覚が無くなったりするので気をつけよう。

で、当然ながら弊社は土地を買う資金などありませんので、社員総勢でコツコツと積立をはじめたわけです。
Sサイズなら手が届くかなー!!と庶民的なことを思っていたら、なんと「S買うくらいなら金返せ」と、弊社一のブルジョワから言われてしまい、貧乏社長はタジタジでした。うちの社員は鬼か…?

とりあえず毎日せっせと地図掘って頑張ります。
その他、2.1以降にやったことといえば、



変身マクロを作ってクリスマスプレゼントに生魚配りまくったり、



雪だるまで真イフリートと戦ってみたり、



オスッテ戦闘ボイス集を作ったり。これのせいでオープニング見飽きました。
なお、社長はだーだーうるさいと評判の10です。

だーだー!


THEME:新生FF14エオルゼア | GENRE:オンラインゲーム |
Google Ad
Created with flickr badge.