2011年01月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND




[AION]子どもスペル爆誕

いまスペルがたいへん面白いと聞いて!!!

ミーハーな団長がこっそり作成した子どもスペルがパンデモニウムに爆誕しました。
なぜ子どもにしてしまうかというと、序盤のもっさり走りが早く感じるからです。
それだけだよ!本当だヨ!?

うちのレギオン、職構成のバランスはわりと良いのですが、どうしても脳筋に偏りがち。
そろそろ頭脳派も増やさないといかんと団長は思ったわけです。

だがカンストまで育てるのかよ!?というと、別にそんなつもりもなく、スピリットはやってるけど、じゃあスペルはどうなのよ?という軽い気持ちではじめたことを告白しておく。

そんなスペルちゃんが目撃した、イスハルゲンでのワンシーンがこちら。

20110111_bot.jpg

ちょーーーーwwwwwwwww

BOT増えすぎでMob枯れとるやんー!!!

数日前はこうではなかった。

つまりどういうことなのかというと、おそらくキャラクターをBANされた業者が新たなアカウントを取得して、また大量のキャラを育てはじめたんだろうと思われます。

BOTが減らないどころか増える一方なのはこのせいなんですよね。
だってBANの手続きより、新規アカウント取得のほうが簡単ですからね!

一生懸命裏をとって、やっとBANに追い込んだというのに、速攻で新規アカウントを大量に作成されちゃって運営涙目ですよコレー。

では気分を変えておもしろ画像も掲載してみるよー。
我がレギオンのクリーチャーファッションリーダー、ドカッチさんからいただきました。

20110111_dokatti.jpg
最近レアポップのドカッチさんにファンレターを送ろう!

20110111_kuromede1.jpg

なにこの悪夢(みたいなクロメデ)!

20110111_kuromede2.jpg
縦横比は一切いじってません

ムービーシーンの残念さを思うと目から熱い汁がでてきます。
ロブスティーン!

そんなドカッチさんがまた新たなキャラを爆誕させたと聞いたので、さっそくイスハルゲンへ駆けつけてみた。

20110111_mokatti.jpg

なにこのクリーチャー!!

いたよね…なんかこんな感じの…そう、アフロ犬!
目がつぶらなところがなんかイラッときます。

モルヘイム商工会のクリーチャー含有率は異常だ!
中身はぜんぶこの人ですけどね。

20110111_pokacchi.jpg

シエルで見かけたら、生暖かい目で見守ってください。



Google Ad
Created with flickr badge.
