2010年11月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND

ゲーム的近況報告

うっかりブログを更新しないでいたら、GoogleAdがでしゃばってしまいました!
メンゴメンゴ!まっ、誰も見てないから、いっか!

ブログをさぼっていたのはお察しのとおりゲームばかりしていたせいですが、自分でも記憶にないムービーができていたので掲載しておきます。




話題のFF14とAIONの弓職の比較動画だよ!

動画のFF14はβ版ですが、製品版でもあまり変わりないのでご心配なく!
距離をとって卑怯に敵を倒すことが好きな私としては、FF14の弓職は拷問すぎました。

しかも矢を自作しようとしたら、マゾい…。
相変わらずの銭投げ仕様であるな!

一方のAIONは待ち望んだ2.0が導入され、引退していたレギメンたちが続々と復帰してきました。
笑っちゃったのが、同じくFF14をプレイしていたN氏の、

「ボタン押すとスキル発動するんだけど!なにこの完成型MMO!?

という言葉じゃった…。
うん…FF14だとボタン押してもスキルでないからね!

そのほか、クエストNPCの頭上に矢印があったり、倉庫でモノが出し入れできたり、競売があったり、痒いところに手が届くインターフェース(っていうか、これが普通なのか…)に感激して、思わず3ヶ月課金してしまった次第。
ソロIDも忙しい社会人にはありがたいので、毎日通っております。

FF14も潜在的なポテンシャルは高いのに、いろいろ勿体無いなーと。
着実に同接も減ってるようだし、どうすんでしょうね?

lodestoneのマイページはmixiみたいでいいんだけど、アカウント解約したらログインできなくなっちゃったヨー。
自分メモとしてリンクをはっておくこととする!



Google Ad
Created with flickr badge.