2010年10月の記事 - 新生itachizm
information
ゲーム以外のネタは別館です
検索フォーム
月別アーカイブ
RECOMMEND

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FFXIVはじめますた

30日発売の通常版から参入しております。
鯖は知ってる人がいるギサールにしてみたよ!夜はまず鎖国してるけどネ!
にゃい先生も同じLSに無理やり入れたぞ。ハッハー!

相変わらずインターフェースもっさり、加えて混雑によるラグで気づいたら死んでいたり、酒場のドアが開かなかったりと散々ですが、仕事から帰って、その日のリーブを消化して、ちょこっと生産して寝るというサイクルでぼや~っと遊ぶのにはちょうどいいボリュームかもしれん。

で、今回、採集や生産でも経験値がはいるので、なんとなく裁縫やってたらムキムキになりました。
裁縫の納品先に辺境のキャンプを指定されたので、30分くらいかけて走っていったところ、同じキャンプにきた外国人の木コラー(やはり納品にきたらしい)が、帰りのテレポに同乗させてくれたのであった。

オイ!貴重なアニマを消費しちゃうというのに、貴様親切だな!
どうもありがとう。

なんとなくですが、ララフェルはキャラ的に圧迫感がないので、話しかけられやすい気がするよ!
MMOはこういう一期一会が楽しいよね!



だが、ゲーム的にはかなりアレなので、ちょっと興味をもったというレベルでははじめないほうが良いです…。
ビックリするほどアレです。

スポンサーサイト


Google Ad
Created with flickr badge.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。